医師 エル グレ子のブログ

流浪の医師によるゆるプアブログ

女のハナシ

医者というとモテるイメージがおありでしょうか。



実際モテる場所へ出向いた経験がないのでわかりませんが、研修医のブログなんかを見てると酒池肉林ですよね。



まあ人がどの程度モテようがかまわない。それで楽しいなら良いではないか。欲求を満たしているだけがむなしくなることも後で気がついても気がつかなくってもいいんです(気がつかない方が圧倒的に幸せですけど。馬鹿は馬鹿のままが一番)。



このグレ子、男ですが、根っからの女の好き。昔からモテた試しがないのでいろいろお世話になってます(ナニに?)。


ところで俺なりに

いい女の条件がある。


まず品。

品ね。シナじゃないよ。品。気品ともいう。これ大事。品があるからchomechomeが楽しいわけで。



次スタイル。

いわずもがな。



次知性。

馬鹿と話してて楽しいと思うことはないね。勉強ができるとかそういうことじゃなくて、地頭というんでしょうか。スタイルより何だったら大事でしょう。美人で馬鹿は秒で飽きる。



さてまあいろいろ項目はあるけれど、モテてきた女の特徴かもしれんが、意思表明が曖昧な女がいる。これ超苛立つ。時間返せって思う。約束をキャンセルするのも茶飯事の女特に注意。グレ子お怒りです。のくせして怒りっぽい。もう特定の女の事言ってないっすかグレ子さん。。


そうなんだよね。気が強くて上記条件全て満たす&時間かけても落ちないところ女は惑わせるね。


煩悩とは欲か怒りか迷いかの3つに分けられるそうです。


いい女は迷わせる。



不惑には程遠い。モテナイ医師エルグレ子でした。

×

非ログインユーザーとして返信する