医師 エル グレ子のブログ

流浪の医師によるゆるプアブログ

パチスロ

学生時代パチスロやりまくったなー。


トータルで50万くらい負けてるんだろうな。



今は仕事始めてからやる気もない。何年か前にやって以来。パチスロのシステムが変わって勝てなくなったと思うんだが、スロット業界の収入ってどうなってるんだろう。規制が厳しくなったら客の勝ちが少なくなるけどその分設定の良い台をおけば客は勝てる。


昔より出てる台が増えたーって声聞かないからそんな客に優しいことはないだろうな。メーカーも増えて新台がすぐ出てくる時代。


とはいえ休日にもなるとパチ屋は駐車場がパンパンな光景。


パチンコが生きがいって人は意外に多い。まあ自分もやっていたので人のこと言えないが、いい趣味ですって言えないよねー。



負けた時やらなきゃ良かったって思う人はやっちゃダメという決まりがあればやらずに済むかも。

×

非ログインユーザーとして返信する